« 河口湖、紅葉回廊 | メイン | 京都旅行(一日目) »

2010年11月21日

嵐山渓谷

折角カメラを買い換えたということで、
この日も紅葉狩りに行ってまいりました。

 

IMGP0379
埼玉の嵐山渓谷です。
嵐山には親戚が住んでいて、
昔はよく訪れていたのですが、
こんな渓谷の存在は知りませんでした。

当日は、河原でバーベキューをしている
家族連れを多く見かけました。

 

IMGP0414

IMGP0430

IMGP0434

IMGP0442

見頃よりちょっと早かったようです。

この日はバッテリーグリップを
装着していたのですが、電子ダイヤルが
何故か働かなかったんです。

後日購入したお店に持っていったら、
なんとカメラ本体側の初期不良が
発覚しました。まぁ、この手の
精密機器に初期不良はつきものなので。

でもバッテリーグリップを
購入してなかったら気が付くことは
無かったでしょうね。買って良かった。

投稿者 rmn : 2010年11月21日 00:00

コメント

紅葉キレイですなぁ。
今年は結局どこにも行けなかった・・・。
近場でもいいところあるんだねぇ。

投稿者 みず : 2010年12月09日 00:15

来年は是非どこか行きたいね。
その前に桜の季節がやってきますが。

嵐山渓谷はちょっと歩くけど
良い紅葉スポットでした。
栃木からでも近いし。

ちなみに今一番気になってるのは雪の兼六園。
冬休みに行ってみようかなぁ。

投稿者 rmn : 2010年12月09日 01:47