« 都庁南展望台 | メイン | 秋葉、合羽橋道具街 »

2008年12月29日

あしかがフラワーパーク(ライトアップ)

この日は><氏、MIZ氏と共に
あしかがフラワーパークへ行ってきました。
前回は花真っ盛りの4月。今回の目的は
花ではなく、夜のライトアップです。

 

IMGP6782

IMGP6792

IMGP6799

IMGP6819

IMGP6831

園内は随分と混んでましたね。
観光バスが止まっていましたので、
結構な観光スポットなんですかね。

この日は風もあり、かなりの寒さでした。
そんな中、この日購入した物が大活躍でした。


IMGP6862

エネループカイロです。こちらは単三電池で
動くタイプです。この不況による経費削減で、
最近会社が寒いので購入したんです。
まさかここで役に立つとは、、、、

IMGP6863

中身はこんな感じです。
本体の他にアダプターと入れ物が付属されてます。
アダプターを使えば充電器としても使えます。
いや、これは良い買い物でした。


また今度の春に、写真を撮りに来たいですね。

投稿者 rmn : 2008年12月29日 00:00

コメント