« くり田跡地に行ってみた | メイン | 土日きっぷを満喫してみた(二日目) »

2008年04月05日

土日きっぷを満喫してみた(初日)

この日は不動産屋に行って、
社宅から個人契約に切り替えることから始まりました。
いやいやある程度の覚悟はしていたけれでも
高いですね。


で、午後に実家へ帰省するつもりだったのですが、
せっかく新幹線も含めて2日間乗り放題だったので、
思いつきでそのまま上野へ。


IMGP3313

上野公園です。
もうだいぶ散ってしまっていましたが、それでも
随分と観光客やら、花見の宴会をしている人達やらで
賑わってました。

 

 IMGP3336

 

IMGP3350

 

IMGP3358

 

IMGP3387

 

やっぱり桜はいいですね。


そしてこの土日きっぷのお得感。
この日だけでも随分と乗りましたし。
なかなかお買い得のきっぷです。

ちょっと東京に行くのであったら、
このきっぷを使った方がいいですね。

投稿者 rmn : 2008年04月05日 00:00

コメント