« Apple vs MS | メイン | 今年もよろしくお願いいたします »

2005年12月26日

クリスマス

やっぱりというか、東北の冬は寒いですね。
栃木も寒いんですけど、こちらの方が一枚上手でした。

イブは献血に行って、ケーキwを頂いてきました。ご馳走様です。
いや、本当に最近の献血は至れり尽くせりですね。

VFSH0017

そしてクリスマス本番はこちらです。
坂本教授のコンサートに行ってきました。いえね、最近フィギィアスケートで
ミキティが戦場のメリークリスマスを使って演技してたじゃないですか。
そしたら生演奏の方を聞きたくなっちゃったんですよ。
大人気だったみたいで、立ち見になっちゃったんですが良かったです。
何とも癒されますよ。。。。。

 

VFSH0016

無線LANです。
ケーブルがあまりにも煩わしかったので、とうとう買ってしまいました。
年末調整分が戻ってきたので、まぁほどよい無駄遣いに最適だろうと。
こちらはabg全て対応。子機が付いてきて、その子機にも同時に
4本ケーブルが刺さるというお得な中身です。

以前MIZ氏から2本同時に刺さるようになっているという話を聞いて、
ショックを受けたのですが、さらに倍になってました。
お値段はヨドバシで18800円。ポイント18%バックのおまけ付きです。
随分と安くなりましたよね、、、、、、。


PC本体にはPCIに無線が刺さっていたので、こちらの子機はXBOX360用に
使うことにしました。これでPCと連携できるようになったわけですが、
音楽と画像は共有できて、肝心の映像が共有できませんでした。
どうやらOSがXPのMCEじゃないと映像は共有できないみたいです。

その仕様はあんまりじゃないですか??
普通にそれくらい対応して欲しいんですけど。

投稿者 rmn : 2005年12月26日 00:36

コメント