« 花 | メイン | 何もない週末、、、 »

2005年09月04日

できるかな

VFSH0013

ちょっと勉強しようと思って半ば衝動買いして
しまいました。お値段2200円也。
で、まだ1ページも読んでません(汗)。
できればレイアウトの変更とか、自分でできるように
なったらいいなぁと。
はるか長い道のりですが。

 

VFSH0014

全然関係ないのですが、自分の今日の夕飯です。
一応自炊するように心がけてますので。
節約した分は別の無駄遣いをする素敵な生活。

分かり難いかもしれませんが、手前のお皿はチャーハン、
奥が野菜炒めです。味は、、、、、。
しかしこうして写真に撮ると、よけいまずそう。
こうして自炊を始めると、あらためて主婦の皆さんは尊敬ですよ。
なんか手軽で美味しいレシピ無いかな†。

投稿者 rmn : 2005年09月04日 22:14

コメント

こんばんわ。
ブログのカスタマイズは
レイアウトが死亡すると結構直すのが大変なので、
ソースをまめにバックアップとっておいたほうがいいですよ。
がんばってやってみてくだされ。

投稿者 MIZ. : 2005年09月07日 23:23

まだ2〜3ページしか読んでいない自分です、、。
とりあえずじっくり腰を据えてやってみるですよ。
台風が接近中らしいのですが、宮城は
あまり影響無さそう。ちと風は強くなって
いますが。

投稿者 rmn : 2005年09月07日 23:41