大芦渓谷、古峯神社の紅葉(2020)

ちょっと仕事が忙しくて疲れていたのですが、
せっかくの好天でしたので地元で紅葉狩りに行ってきました。

 


白井平橋から。
まさに見頃で紅葉が綺麗に色づいてました。

 


橋の上から川を見下ろします。

 


川に降りる途中より。
すすきと紅葉の赤が綺麗でした。

日差しで温まったのか
水蒸気が立ち上がってました。

 


橋の下から。
いいタイミングで紅葉狩りができました。

 


続いて向かったのは古峯神社。
実は訪れるの初めてです。

 


鳥居をくぐってすぐのところ。
ちょっと見頃過ぎかか。

それでも十分綺麗でしたけど。

 


古峯園を散策。
こちらも見頃はやや過ぎておりましたが、
ところどころ綺麗に色づいている
ところがありました。

青空の下での紅葉狩りはいいですね。

 


おまけ。
帰りに宇都宮市文化会館近くのイチョウ並木。

こちらも見頃でした

秋の風物詩,紅葉

Posted by rmn