トクサツガガガ聖地巡礼と一宮市のモーニング


伊勢神宮に初詣した翌日、
まずは一宮市内のココロカフェでモーニング。

 


種類が多くて何にするか迷ったのですが、
自分はホワイトシチューにしてみました。
パンでできた器に入っています。美味しい。

そしてこの後はNHKでドラマ放映された
トクサツガガガの聖地巡礼に。

 


最初に向かったのはオールドスパゲティファクトリーの
名古屋店へ。こちらは第三話で叶ちんと吉田さんが
追加戦士の話で盛り上がったお店です。

 


店内。
ドラマで見覚えのある景色が。

 


お昼にサラダとパスタを頂きました。

 


おなじみの公園。裏門前公園です。
ダミアンとここで会ってましたよね。

 


生鮮食品館アラカワのモデルになったサノヤ。
公園の近くにあります。

 


ヒーローショーの会場になったオアシス21。
冬季はスケートリンクになっているようです。

聖地巡礼楽しいですね。
時間がなくて行けなかった場所があるので、
また巡礼したいです。

グルメ,聖地巡礼

Posted by rmn