宇都宮市八幡山公園の夜桜(2019)

今年も宇都宮市の八幡山公園へ夜桜見物に行ってきました。
昨年の様子はこちら

 
昨年同様今年も宇都宮タワーがライトアップしてました。
19時頃に行ったのですが、週末の夜だからか
花見客でかなりの賑わいでした。

宇都宮でお花見スポットって多くはないですから
どうしても集中しちゃいますよね。

 


まだ宇都宮タワーの展望台に登れるという
ことでしたので登ってみました。
何年振りだろ??夜登るのは初めてです。

思ったより夜景が綺麗。
下の方にライトアップされている
八幡山公園の様子が写っています。

 


八幡山公園は屋台が多く出ているので
お祭り気分も楽しめます。

桜はほぼ満開のように見受けられましたので
この土日はお花見楽しめたんじゃないでしょうか。

お花見

Posted by rmn