Helinoxチェアワン

アウトドア用の椅子は以前コールマンの物を買ったので
持っているのですが、どうしても気になるものがあったので
先日小山のハーヴェストウォークに行った時
mont-bellのお店で買ってしまいました。


Helinoxのチェアワンです。
お値段10,500円となかなかのものだったのですが、
軽さ、組み立て易さ、何より座り心地が良かったので
衝動買してしまいました。

 


中にはシートとフレームが入ってます。

 


実際組み立てたのがこちら。
ものの2~3分掛かったかどうか、、、。
簡単ですね。シートのソケットにポールを
差し込む時ちょっと力がいるかなと言うくらい。

そして座り心地がはやはり良いです。

 


そして別売りのカップホルダーも買ってみました。
3,000円近くするんですよね、こちらもなかなかのお値段。

 


実際付けてみました。
ちょっと斜めに傾くのが心配かな。
蓋がついた飲み物じゃないとこぼれそう。

チェアワン良いですね。
お値段が張るのでちょっと買うのにためらいますが、
これは買って正解でした。

これから先暖かくなったら外での出番が増えそう。

買い物

Posted by rmn