コールマンイージーリフトチェアSTグリーン


ちょっと気になってたチェアがAmazonで
あったので衝動買してしまいました。

コールマンのイージーリフトチェアです。
リクライニングするのが欲しかったら
こちらが見つかりまして。

近いうち河原焼肉開催予定でしたので
そのときに使いたくて買っちゃいました。
お値段5,113円でした。

 


このように普通の椅子ですが

 


こんな感じに背もたれが後ろに倒れ、
なおかつ足置きがでてきます。

これが良く出来てるんですよね。
実際座ってみると座り心地抜群です。
うっかり寝てしまいそう。

重さは約6.7kgとのこと。
結構な重さなので持ち運びはちょっと大変です。

でも座り心地は良いので、河原焼肉や普段も
ベランダに設置してのんびりするのにも
活躍しそうです。

これは買って正解でした。

買い物

Posted by rmn