群馬県邑楽郡大泉町のレストランブラジル(孤独のグルメ聖地巡礼)


万座温泉からの帰りに大泉町にある
レストランブラジルに行ってきました。

何年か前に一度来たのですが、
その時は孤独のグルメのメニューを
頼まなかったのが心残りだったので再訪です。

 


まずはフェイジョアーダ。
豚肉、牛肉、ソーセージなどを
黒豆と一緒に煮込んだもの。
こちらはご飯にかけて食べます。

よく煮込まれているのか、
肉がすごく柔らかかったです。

 


エスペトン・デ・ピカニャ。
牛のイチボの串焼きです。

 


小で頼んだのですが、それでもこの大きさ。
iPhone7Plusと並べてこんな感じです。

味付けは塩。これが美味しい。
肉がすごく柔らかくてびっくりです。

フェイジョアーダと合わせると自分には
かなり多い量。結局エスペトン・デ・ピカニャは
食べきれずにお持ち帰りさせて頂きました。

ゴローさんよく完食できましたね、、、

グルメ, 聖地巡礼

Posted by rmn