宇都宮八幡山公園の夜桜(2017)

仕事は繁忙期突入なのですが、今日は比較的早く
帰宅できたので宇都宮の八幡山公園へ夜桜見物に
行ってみました。

 


園内に入っていきます。

 


明かりはあるのですがやや暗め。
屋台は出ていませんでしたが、
園内の売店は営業してました。

お花見されてるグループも見受けられました。

 


昨年はライトアップしていた宇都宮タワーですが、
今日はライトアップしていませんでした。

調べたらライトアップも屋台も9日までだったんですね。
今日も見頃だったと思うんですけど、
平日だから仕方が無いのかな、残念。

 


園内を散策。

お昼は良い天気だったからお花見日和だったでしょうね。
園内街灯が殆ど無いので、夜桜を楽しむには
ちょっと暗いかな。

夜桜も好きなんですけど、花見は昼間にしたいですね。

お花見, 春の風物詩

Posted by rmn